• HOME   お知らせ   2017年度   「学内取り寄せ」「オンライン文献複写申し込み」(専任教職員専用)の受付一時停止のお知らせ

「学内取り寄せ」「オンライン文献複写申し込み」(専任教職員専用)の受付一時停止のお知らせ

2017年7月25日

夏季休業につき、以下のサービスは一時受付を停止します。ご注意ください。

内容 停止期間
≪学内≫
図書・文献複写物の取り寄せ
7月28日(金)午後 〜 8月31日(木)
 ※ 期間中の学外への文献複写の申し込みは、各館カウンターで直接
   お申し込みください。
≪学内・学外≫
オンライン文献複写申し込み
(専任教職員専用)
  • 9月1日(金)から再開します。

ページの先頭に戻る