• HOME   お知らせ   2017年度   「映像化してほしい本」 POP募集のお知らせ <千代田校> ※ご応募ありがとうございました

「映像化してほしい本」 POP募集のお知らせ <千代田校> ※ご応募ありがとうございました

2018年1月10日

あなたのおすすめの本をPOPにしてみませんか?

あなたのお気に入りの本を、POPで教えてください。いただいたPOPは、図書館内やホームページで紹介します。
(本は大妻女子大学図書館の蔵書に限らせていただきます。なお、POPは返却いたしませんのでご了承ください。)

♪♪☆★ 応募してくださった方には粗品進呈します ★☆♪♪
 

POPポスターサムネイル

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
 
■ テーマ   : 「映像化してほしい本」
■ 募集期間 : 1月10日(水)〜 1月24日(水)
■ 応募方法 : 千代田校図書館に用紙があります。
         作成したPOPを備え付けの箱に投函してください。
         手書き、パソコン、コラージュ、なんでもOK!
         一人何点でも受け付けます。

☆パソコンで作成してくださる方はこちらからダウンロードして
 お使いください。
  ・Word版
  ・Excel版

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


  • POP(ポップ)とは…
    本屋さんで見かけるお薦め本についてのコメントです。

    前回「無人島に1冊だけ持っていく本」の展示の様子はこちら
    たくさんのご応募お待ちしております!

映像化してほしい本」のPOP受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。

ページの先頭に戻る